コース紹介

リラクゼーション整体

リラクゼーション整体

凝り固まった筋肉をゆっくりほぐし、疲れがたまりやすくなっている体をリセット!

マッサージが好きな方、肩こり、腰痛、膝周りの痛み、足の疲れがある方におススメです。

<お疲れの度合いに対し、コースの時間をお選びください。>

・40分 《ショートコース》・・・ 4,000円

凝り固まっている背中・腰・足・背面全体

・60分《スタンダードコース》・・・ 6,500円

凝り固まっている背中・腰・足。背面全体

・80分 《リラックスコース》・・・8,500円

凝り固まっている背中・腰・足。背面全体・ドライヘッドスパ



腸セラピー

腸もみ(オプション)

腸のケアをすることで、体質改善デトックスにつながります。

トイレを我慢することが多い方は、注意!副交感神経の命令に逆らっていることになります。

老廃物とは⇒汗や尿や排便によって排出されるもの。便秘で長時間体内に溜まると有毒ガス、活性酸素、アンモニアを発生してしまいます。

下っ腹ぽっこり、ウエストラインのくびれをつくりたい!ダイエットをしたい!頑固な便秘、過敏な下痢、肌荒れを良くしたい、そんな方におススメ!

腸に刺激を与えることで溜まった便や・ガス・老廃物を自然に排出できるように促します。

20分 2,000円

30分 3,000円

他のコースとの組み合わせで体感ください。

 

アロマトリートメント

老廃物やコリをオイル塗布しゆっくりとほぐしていきます。

精油の香りに癒され日常の喧騒から少し離れ、心と体をリセット!ストレスを解消し、リラックスしたい方はおススメ。

<肩こり・足のむくみ・不眠症・慢性疲労の方におすすめ>

inserted by FC2 system